トゥクトゥク🎃ハロウィン!!

27. 10月 2016 TUKTUK 0
トゥクトゥク🎃ハロウィン!!

はいさい!沖縄はまだまだ夏の気候が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか??

さて、もうすぐハロウィン🎃ということで~

トゥクトゥクもほんの少しだけ・・ハロウィン仕様に遊んでみました 😆  😆

 

 

先日入荷したばかりの真っ白トゥクトゥク!!

どんな色にも合うので飾りつけしやすいですよね~

img_5514

ちょっと飾っただけでもカワイイ 😛

ほんとトゥトゥクはイベントごとがよく似合う(笑)

 

img_5525

 

img_5526

 

4人乗りトゥクトゥクでしたら、仮装してドライブもできます! 😎

ぜひハロウィンパーティーで利用してみたらいかがですか??

注目を集めるのは間違いなしですね 😉

 

お待ちしておりまーーーす♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA