夜もまだまだ☆彡

05. 11月 2016 TUKTUK 0
夜もまだまだ☆彡

モンパチフェス!夜もまだまだ続いていますよ~

すっかり日も落ちて風が気持ちよくなってきました(^_-)-☆

 

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b97

 

トゥクトゥクは夜もすごいんです!笑

LEDでギラギラ✨✨テンションめっちゃ上がりますね⤴⤴

 

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b97-1

今回のフェスではアーティストさんの送迎としても

トゥクトゥクを利用してもらっています♪♪

移動でも楽しんでいただけたら嬉しいです~

 

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b98

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b98-1

さて、このフェスは細かいところがめっちゃ凝ってていい感じなんです!

どうですか~??いい感じでしょ(^_-)-☆

 

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b96

 

さあ、明日もトゥクトゥクフル稼働いたします♪♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA