家族でドライブなクリスマス☆彡

26. 12月 2016 TUKTUK 0
家族でドライブなクリスマス☆彡

こんにちは★

今日も日差しが暖かく、とても気持ちが良いトゥクトゥク日和です♪

 

恩納村店では朝から、たくさんのご家族連れの皆様がトゥクトゥクに乗って遊びに行かれてますよ♡

お子様が喜ぶアクテビティ、トゥクトゥク!!!

シュノーケリングやバナナボートも楽しいですが、年齢制限に満たない小さなお子様がいるご家族もオススメです(^^♪

 

そんな今日はご家族連れにオススメなスポットをご紹介!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-25-13-10-10-1

恩納村店より、20分ほどで到着する

恩納海浜公園の敷地内にあります、この公園!!

 

遊具がすごく充実し子供たちも夢中で遊びます♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-25-13-19-19-1

うんていも、ユラユラ動くハシゴなので

思うようには行かないですね~。

 

滑り台も何種類もあるので混雑していても十分遊べます。

駐車場は広く、無料で嬉しい!!!

万座毛帰りにお弁当買って公園・ビーチでピクニック・・・

親子で嬉しいコースですよ♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-25-13-30-05-1

エンジンがかかってないトゥクトゥク。

運転席は子供たちの争奪戦間違いなし!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA