薬師寺流撮影の裏話♡

02. 2月 2017 TUKTUK 0
薬師寺流撮影の裏話♡

こんにちは~!!!

ここ数日、沖縄の天気はすぐれませんが、

寒さが落ち着いたのか、そんなに冷える感じはしません。

 

どうも!恩納村店です。

今日も、恩納村・那覇ともに元気に営業しておりますよ!!

 

さてさて・・・

前回のブログは見て頂けましたでしょうか?

撮影の裏話~と言ってはなんですが、

薬師寺流の撮影の様子をチラリとお話ししますヽ(^o^)丿

 

今回は依頼により、トゥクトゥク車両を並べて滑走したいとの事!!!

 

ファイル 2017-01-30 11 48 31ファイル 2017-01-30 11 48 48

那覇市内を6台のトゥクトゥクが滑走!!!!

これは目立ちました(笑)

 

車内の子供たちが乗り出して見ていたり

マリオカート中の外国の方々が驚いて手を振ってくれたり・・・

 

みなさん何事かと思ったかな?

セルラーパークに6台をずらりと並べてみました♪

IMG_2332IMG_2328

でもトゥクトゥク、1台でも可愛いのですが

並ぶと、もっと可愛い♡♡

ご自身で運転されると、更にテンションアップは間違いなし!

 

こんな風にトゥクトゥクを並べてドライブも当社なら可能です♡

ぜひ一度、ご体験あれヽ(^o^)丿

数台レンタルは事前予約をオススメします♪

 

※薬師寺流の放送は中京テレビにて2/10を予定しております※


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA