エイサー衣装入荷しました!

11. 4月 2017 TUKTUK 0
エイサー衣装入荷しました!

こんにちは。

今日も、沖縄トゥクトゥクは3店舗とも元気に営業しております!

沖縄も最近は暖かく?暑く?なってまいりました。

トゥクトゥクに乗って感じる風が気持ちよくなる季節到来です♪

ぜひ、トゥクトゥクに乗って楽しくお過ごしくださいね♥

 

さてさて。

冒頭のお写真でもお気づきでしょうか?

この度、琉装に続き、エイサー衣装も取り揃えました!!

IMG_2580

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今回はお子様サイズも取りそろえましたよ(^_-)-☆

これだけ揃うと圧巻!そして賑やか~!

P4081517IMG_2576

 

 

 

 

 

 

 

 

大人サイズも、ご用意してますので、

パパと子供たちはエイサーを着て、ママは琉装を着て・・・

トゥクトゥクと素敵な沖縄の思い出作りにいかがですか?

SNSウケも抜群間違いなし!!!

IMG_2537

 

 

 

 

 

 

 

トゥクトゥク×沖縄衣装はタイでも体験できませんね♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA