新しいのぼりを立てました!!

16. 5月 2017 TUKTUK 0
新しいのぼりを立てました!!

こんにちは!!

沖縄もついに梅雨入りしてしまいましたね(T_T)/~~~

 

ですが、めげずにスタッフ一同、元気に営業しておりますよ♡

そして、そして・・・

当社に新しいのぼりが2種類、仲間入りしましたよっと♪

 

IMG_3109

 

 

 

 

 

 

 

「トゥクトゥクに乗れます」

黄色×ピンクがとてもかわいらしいですね(^^♪

しかも気付きましたか?

写真 2017-05-16 14 03 37 (2

 

 

 

 

 

 

 

分かる人には分かるはず!!!!

せんじつ、とんねるずさんの「みなさんのおかげでした」にも出演を果たした

沖縄では大人気のご当地ヒーローの琉神マブヤーより「クーバ-1号・2号」がここに!!

子供たちも大好きなキャラクターとコラボレーションしてますよ♡

 

この、可愛いのぼりを目当てにお店にお越しくださいね♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA