更にトゥクトゥクが入庫してます!

更にトゥクトゥクが入庫してます!

こんにちは!!

朝は曇っていましたが、今は日差しが熱い恩納村です。

最近、毎日のように予約のお電話を頂いておりまして、スタッフ一同嬉しく思います(^_-)-☆

まだ体験されてないのでしたら、是非一度トゥクトゥクをレンタルしてみて下さいね♪

 

ファイル 2017-09-12 16 44 04

さてさて、先日に続きまた、新車両が入国しました。

 

今回は7人乗りのオンパレード!!!

ファイル 2017-09-12 16 43 11

 

しかも赤・黄・黒と初めてお目にかかるデザインです♡

 

やっぱりカラフルな色が並ぶとそれだけでテンションが上がってしまいますね~(^^)/

 

現在、この車両たちはスッタフにて納車準備に取り掛かっております。

 

お待ち頂いているお客様。

 

もうしばし・・・お待ち下さ~い(”◇”)ゞ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA