名古屋巡り〜 名古屋市市政資料館 & 愛知県庁 〜

名古屋巡り〜 名古屋市市政資料館 & 愛知県庁 〜

こんにちは。今日巡ってきたのは”市政資料館”

1979年まで裁判所として使われていた建物を公開している資料館。赤レンガで造られた外壁、ステンドグラスが残る中央階段などでまとめられており、見ごたえがあり地味に人気のスポット。

なんでここ行ったの?って

実は名古屋城に向かってる途中で目に入って写真撮ってたら、人がじゃんじゃん集まってきて勝手撮影会に。大歓迎です!

入れ替わり立ち替わり撮ってくれましたよ。いろんな人のカメラロールに弊社のトゥクトゥクがドンドン収められてると思うと嬉しくなっちゃいました!

こんな感じで1時間くらい写真セッションでした
こんな感じで1時間くらい写真セッションでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てるけどこっちは愛知県庁(^_−)−☆

愛知県庁前にてカシャ!
愛知県庁前にてカシャ!

 

それではまた明日〜

見かけたら気軽に声かけてくださいね!

23日の月曜日はプロのカメラマンも同行してもらい名古屋スポットを巡ってきます。

応援よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA