名古屋巡り〜 白壁エリア② 〜

名古屋巡り〜 白壁エリア② 〜

メリークリスマス!

muta号は点検も終えクリデコで栄を送迎しますよ。

IMG_9168

そして

今日は白壁エリアの第二弾レポートとなります。

『か茂免』さん

さすが名古屋屈指の料亭「か茂免」大正時代の趣と高級感溢れていますね。なんと敷地に広がる日本庭園は1000坪ということです。日本庭園を眺めながらの食事は格別なんでしょうね。こちらでは料亭ウェディングも人気だそうですよ。
か茂免2
下の画像は、あまりに素敵な建物だったので思わず足を止めてしまった百花籠さん。瓦屋根の正面玄関、その先にある教会・・素敵な結婚式場ですね〜。
百花籠-
百花籠-

 

金シャチ号もいろんな場所を巡る中でたくさんの人に声をかけてもらってます。
百花籠さんでもウェディングプランナーの方にも話しかけてもらい送迎に興味を持ってもらいましたよ。
百花籠
百花籠
それではまた明日〜。
応援よろしくお願いします(^_−)−☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA