名古屋巡り〜 白壁エリア③ 〜

名古屋巡り〜 白壁エリア③ 〜

こんにちは。皆さんのクリスマスはどうでしたか。

muta号はクリスマス期間中、名古屋の中心部で大人気でした。

若い方からご年配の方まで沢山の方に興味を持っていただきました。

やはり街中でのトゥクトゥクは目を引きますね。

 

今後も名古屋市内中心部、

 

栄⇆大須⇆名古屋駅

 

を無料送迎してます。乗車条件はご自身のSNSアカウントから2つのハッシュタグをつけて投稿するだけ。

 

#沖縄トゥクトゥク

#トゥクトゥク

 

名古屋で見かけたら気軽に声かけてくださいね。

 

そして今日はこちらをご紹介させていただきます。

料亭 香楽
 主税町の料亭 香楽さんです。江戸時代の武家屋敷の佇まいを今に残す老舗料亭ということで気になりますがなかなか敷居が高そうですよね〜(笑)香楽さんは、創業以来90年に渡って代々受け継がれてきた「香楽鍋」も名物のひとつで、当主自らが仕込む秘伝の味噌で名古屋コーチンを炊き上げた鍋は絶品らしいですよ。手入れの行き届いた庭園を眺めながら料理をいただけるなんて贅沢ですよね〜。
料亭 香楽ー縦(主税町)
それではまた明日〜
応援よろしくお願いします(^_−)−☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA