名古屋市守山区のパワースポット⁈

名古屋市守山区のパワースポット⁈

皆さんこんにちは〜。今日は、名古屋市守山区にあるちょっと珍しい寺院の紹介です。

こちらは「チベット教寺院 強巴林(チャンバリン)」。チベット最古の寺院「ジョカン寺」を模して建立。なんとジョカン寺が認めた日本でただ一つの寺院ということです。

異国情緒豊かでパワーを感じる空間でした。。

「倶利加羅不動寺(くりからふどうじ)」

こちらの倶利加羅不動明王は、龍が剣に巻きついた姿で不動明王の中でも特に力がつよいのだそうです。また、滝行を体験できることでも有名なんだとか、、

1B75CAA0-8C11-43F6-887C-3B638DC3BADA

 

 

B8DCDEC5-9237-4AE9-BEC9-1A99C7A136F0

そして守山区には、コストコが名古屋市内初出店 2020年12月開業見込みということで楽しみですよね。まだまだ行ってみたい場所があったのでまたお邪魔したいと思います!!

 

いつも応援ありがとうございます(^_−)−☆

それではまた明日〜

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA