エヴァンゲリオン見つけた!

エヴァンゲリオン見つけた!

皆さんこんにちは〜😃

今日は、先日お邪魔したささしまライブの紹介です。

ささしまライブは、名古屋駅の南に位置する新しい街です。

今、ささしまライブでは”エヴァンゲリオン中京圏プロジェクト“が始動中ということで、ささしまライブに行ってきました。

中京テレビ、中部国際空港セントレア、名古屋鉄道、さらに愛知県全体および海外でさまざまなコラボ企画が展開されているようです。

ささしまライブのランドマークで複合商業施設・グローバルゲート1F アトリウムでは、なんと約6mのエヴァンゲリオン初号機立像が特別展示されていました。間近で見るとすごい迫力です‼︎

0B6B3BB5-6395-4702-920C-891E8EF1FBCF

中京テレビ本社1Fでは、エヴァンゲリオンの装飾を施しグッズ販売されていましたよ。

中京テレビ本社
中京テレビ本社

他にも、名古屋駅〜ささしまライブ間をエヴァンゲリオンのラッピングバスが走行していたり、中部国際空港セントレアでもイベント開催中とか‥。

2020年3月まで開催されているので、特にエヴァンゲリオンファンの方は楽しめる場所となっているかと思います!

そして、近くにあるZepp名古屋でパシャリ😉

Zepp Nagoya
Zepp Nagoya

 

ささしまライブには、他にも映画館や広場もありグローバルゲートにはカフェやレストラン、インテリアショップなどがあるのでゆっくり楽しめそうですね。

それでは、いつも応援ありがとうございます。

では、また明日〜!😊

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA