子供たちも楽しかった@TUKTUKFesta

子供たちも楽しかった@TUKTUKFesta

こんにちは!恩納村店の中村です。

ここ数日さすがの沖縄も肌寒かったですが、また暖かくなるとか?ならないとか?

お天道様次第ですね★

那覇店ではクリスマスイベントも始まるそうです!

暖かいクリスマス…ぜひ異国感をトゥクトゥクに乗って味わって下さいね♡

dsc_3308

さ、話は戻りまして(過去に行きますよ~)

11月20日に行われたトゥクトゥクフェスタ!

美々ビーチがすごく盛り上がっていました。

トゥクトゥクの展示はもちろん

お子様が喜びそうなレジャーものも…

dsc_3306

dsc_3394

大きなビニール滑り台!子供たち何度も滑っていましたよ!

dsc_3385 dsc_3387

これは逆バンジートランポリンですって!

大人でもテンション上がりそう♡

dsc_3391

小さなお子様用も楽しめるトランポリンもありましたよヽ(^o^)丿

少し雨が降ってしまったけど、家族も楽しめるイベントだったと感じました♡

今日はここまで~。また次回をお楽しみに♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA