格闘技エリアでは大興奮@TUKTUKfesta

格闘技エリアでは大興奮@TUKTUKfesta

こんにちは★

今日も恩納村より中村ですヽ(^o^)丿

TUKTUK Festaまだまだ続きますよ~!

とても楽しく盛り上がったイベント。

もう少しお付き合い下さいませ~

 

今日は「格闘技エリア」よりレポートです。

会場の美々ビーチにはなんと特設リングが設営されました!

dsc_3485

当日はムエタイが元になったと言われるキックボクシングの試合が多数行われました!

ギャラリーのみなさんも大盛り上がり(^^♪

dsc_3356

dsc_3350

間近で見る格闘技は臨場感が半端なかった!

 

キックボクシングの臨場感を間近で体感されたければ

本日、コザミュージックタウン音市場にて

TENKAICHIさんのトリプルタイトルマッチが行われますよ♪

TUKTUK Festaでミット打ちを披露してくれた廣虎さんや

トゥクトゥクレンタカーのスタッフも出場します。

是非、応援して下さい♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA