山本美憂さん&アーセンさんも来てくれました@TUKTUKFesta

山本美憂さん&アーセンさんも来てくれました@TUKTUKFesta

はいたーい♪♪♪

恩納村店、今日も元気に営業してます。

スタッフ中村です♡

沖縄弁でのあいさつ

「はいさい」はみなさん知ってるかと思いますが

女性は「はいたい」って言うそうですよ~

ハイサイおじさんはいても

ハイサイおばさんはいないって事ですね~(笑)

 

話が逸れすぎました、ごめんなさい。

TUKTUKフェスタのレポート戻りますね♡

この日はなんと、なんと!

「山本美憂さん&アーセンさん」も盛り上げに来てくれました!

dsc_3751

dsc_3766 dsc_3773 dsc_3780

お二人のトークショーや、グローブをかけたじゃんけん大会など、ものすごい盛り上がりようでしたよヽ(^o^)丿

 

そして何といっても、お二人とも優しい!

強い人こそ優しいと言うのは本当でした♡

dsc_3783 dsc_3785

もちろん、この後にトゥクトゥクにも乗って頂きました!

嬉しい事にその様子を美憂さんのブログで紹介してくれてる~(^^♪

http://ameblo.jp/miyuuyamamoto/page-8.html#main

 

山本美憂さん、アーセンさん、当日はお忙しい中、本当にありがとうございました!

大晦日に行われる格闘技イベント

「RIZIN」にて親子共演を再び実現されるとの事!

トゥクトゥクスタッフも応援します!!!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA