成人式デビュー(^^♪

15. 1月 2017 TUKTUK 0
成人式デビュー(^^♪

こんにちは~。

寒波です!

沖縄も寒くなってきましたね~(^^;)

 

それでも15度はあるので内地の冬に比べたら全然ですが・・・

 

全国的に大寒波ですが、先週は全国で「成人式」が行われましたね♪

トゥクトゥクの恩納村店では、新成人の皆様が、晴れ姿のオプションに

トゥクトゥクをレンタルしてくださいました♡

 

残念なお写真が無いのですが、

22人お揃いの袴姿の皆さんが、

トゥクトゥク4台で登場!!!!!!!

 

見たかったなぁ♡

絶対、楽しかっただろうし、心に残る思い出になったのではと思いますヽ(^o^)丿

 

トゥクトゥク3台増車分_161218_0015

 

恩納村店のスタッフ達も、当時の成人式を振り返り会話が盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

 

沖縄の成人式を盛り上げるお手伝いが出来た事が嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA