総合格闘家 所英男 選手がご来店されました!!

08. 2月 2017 TUKTUK 0
総合格闘家 所英男 選手がご来店されました!!

こんにちは~

沖縄は曇り空と小雨がパラついていますが、

風もなく過ごしやすい気候ですよ~

 

さてさて、本日は恩納村店に!!すごい方がご来店してくださいました♪♪

じゃーーん☆彡

tokorosan2

 

 

 

 

 

 

 

昨年大晦日に開催された、

『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント Final ROUND』に出場し

見事に勝利した総合格闘家の所英男 選手!!

 

tokorosan5tokorosan3

 

 

 

 

 

 

ご家族でトゥクトゥクに乗り、恩納村内を楽しんでいただきました 😆

ご家族皆さんとても素敵で気さくに話してくださり、益々ファンになりますね♡

 

tokorosan4

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りには、当店近くにある「お菓子御殿」さんの「紅芋タルト」を

いただいちゃいました 😛

心遣いが温かいです♡

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのご縁に感謝です。

 

jimushomae

 

 

 

 

 

 

 

トゥクトゥクレンタカー沖縄

トゥクトゥクステーション 共に毎日営業しています!!

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA