PAPERさんvol.41に掲載頂きました♡

02. 4月 2017 TUKTUK 0
PAPERさんvol.41に掲載頂きました♡

みなさんこんにちは♡

今日のトップ写真はトゥクトゥクによる

「はいさい!!」

小さなトゥクトゥクのオモチャですが・・・可愛いでしょう(^^)/

スタッフのタイ出張時のお土産です~。

また週明けにはタイ行きが控えてるみたいですので、写真もたくさんアップできるかな?

 

そうそう!

実は新都心や浦添地域で発行されているフリー情報誌

PAPER(ペーパー)さんに

恩納村店掲載されました♡

写真 2017-04-02 16 10 25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目印はこの表紙♡

22・23ページに掲載して頂けました!

お天気の悪い中でしたが、実際にレンタル体験頂き

お子様達も楽しんで頂けたかな?

ウェブペーパーさんでも、御覧頂けるようですので

是非みなさんもチェックしてみて下さいね♡

http://www.okinawapaper.com/cate_holiday/detail.php?contents_id=763

他にも沖縄県内のお得な情報や特典がたくさんの様ですよ~♪

PAPERさん、ありがとうございました!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA