トゥクトゥク ウエディング♥

07. 4月 2017 TUKTUK 0
トゥクトゥク ウエディング♥

こんにちわ恩納村店から更新です 😀

 

本日は結婚式にトゥクトゥクと一緒に写真を撮りたいとおっしゃってくれたお客様が

レンタルにいらっしゃいました♡♡

 

新郎新婦様の晴れの挙式という舞台にトゥクトゥクをご一緒していただけるなんて・・・(>_<)♥

ファイル 2017-04-07 11 46 45

 

見て下さい‼‼

 

 

す・・・・すてきーーーーーー( ;∀;)✨

 

 

新郎様も新婦様も美しくとっても絵になってると思いませんか?(^^)

 

ファイル 2017-04-07 11 47 02

 

新婦様のご希望で紅型のトゥクトゥクをレンタルされたのですが、

 

両家のご家族にもとっても好評で、喜んでいただけて私たちもとってもほっこり

 

嬉しくなりました 😳

 

 

県外からの客様だったのですが、沖縄ならではの結婚式になったようで、トゥクトゥクがお役に立てて良かったです

 

とっても素敵なご家族様でしたどうぞ末永くお幸せに・・・・・✨✨

 

一生に一度の結婚式の思い出をトゥクトゥクと作るのはいかがですか?(^^)

是非お待ちしております

 

水谷様どうもありがとうございました 😳

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA