AKB総選挙 沖縄 × トゥクトゥク

AKB総選挙 沖縄 × トゥクトゥク

豪雨で中止になってしまいまいたが、6月17日に美らSUNビーチにて

開催予定だった「AKB48 49thシングル選抜総選挙」に当社のトゥクトゥクを展示予定でした。

楽しみにしていたファンの方、関係者の方の気持ちを考えると胸が痛いです。

トゥクトゥクスタッフもとても楽しみにしていたので残念です。

展示予定だったAKBラッピングのトゥクトゥクのラッピングは出来上がっており、

せっかくデザインを興して頂き、ラッピングもした(しかもすっごーーーーく可愛い)ので紹介させていただきます!!

まずは1台目

写真 2017-06-13 11 40 03

鮮やかなピンクに白く AKB GENERAL ELLECTION の文字を配置したデザイン。

沖縄の強い日差しに映えそうですね!!

2台目

白ベースに AKB GENERAL ELLECTION の文字が柄の様に並んだデザイン。

IMG_1014

よく見ると、文字のはカラフルな

南国のお花をで出来ているすごく凝ったデザインになってます!!

爽やかな白にカラフルな文字が目立ちますね。

IMG_1018

後ろの看板も文字のお花が目立って可愛いです!!

3台目

白ベースのデザインですがこちらは、

ハイビスカスや南国の植物を淡いグラデーションで配置した、

沖縄っぽさと、AKBっぽい可愛さが合わさったトゥクトゥクになってます。

写真 2017-06-15 17 06 10

写真 2017-06-15 16 51 09

以上3台です。

 

展示はされませんでしたが、

新しい雰囲気のトゥクトゥクを作ることができました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA