本社の大掃除!

本社の大掃除!

こんにちは。

今日も元気に営業しておりますよ(^_-)-☆

ここ数日も天気の良い日が続き、とても気持ちがいいです。

しかし、日中は暑い!!

エアコンを入れようとするたびに「もう11月なのにね~」とスタッフ同士で笑ってます(*^^*)

さて、今日はとある理由で店舗の大片付け・大掃除をしています。

常に整理整頓や片付けを心掛けてはいますが、いざ掃除にとりかかってみると・・・

たくさん、まだまだなポイントありました( ;∀;)

 

IMG_1875

 

スタッフ総出で片付け、すごくすっきりしましたよ~!!

年末の大掃除というにはまだ早すぎるので、その日が来るまでは今日の感じを維持したいです(笑)

 

秋晴れが続いてます。

秋の行楽にぜひトゥクトゥクで思い出を作ってみませんか?

ご予約は事前にお電話頂けるとスムーズです( *´艸`)

スタッフ一同、お待ちしております♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA