沖縄にも冬到来?!

13. 12月 2018 TUKTUK 0
沖縄にも冬到来?!

こんにちは♪

先日まで暖かかった沖縄ですが、ここ1週間くらいで急激に寒くなってきました!

沖縄にも遅めの冬がやってきたようですね。

空もどーんよりが続いています!

それでも本土よりは暖かいですが 😆  😆 (笑)

IMG_3162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、トゥクトゥクは夏のイメージが強いと思いますが、沖縄では1年中楽しことができますよ♪

今の季節は風を防ぐ羽織ものがあった方がいいかもしれません。

マリンスポーツがシーズンオフになっている今、新たなアクティビティとしてぜひトゥクトゥクで沖縄をドライブしてみてください 😉

写真映えもばっちり♡

写真 2017-06-05 12 58 49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA