金シャチ号!名古屋デビュー

金シャチ号!名古屋デビュー

こんにちは。今日は名古屋で『金シャチ号』がデビューしました。

これからしばらく “名古屋巡り” しながらいろんなスポットを紹介してきたいと思います。グルメスポット、観光スポット、メジャーどころからマイナーなとこまで幅広く足跡残しに行ってきます。見かけたら気軽に声かけてくださいね(^_−)−☆

 

無料送迎のmuta号と連なって名古屋中心部を走ってたら、今日はとある芸人さんにも乗車頂きました。また、ビジネスマン(おそらく広告屋さん)のグループには、次回のプロジェクトの提案用に写真撮っていいって興味持ってもらいました。

 

これからいろんな人の目に触れて沖縄トゥクトゥクが広まってけばいいなって思いを胸に。。明日からも元気にトゥクトゥクしてきます!

 

応援よろしくお願いします🙇‍♂️

https://www.instagram.com/p/B6QBwubDSL9/?utm_source=ig_web_copy_link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA