名古屋巡り〜 名古屋城→金シャチ横丁・能楽堂 〜

名古屋巡り〜 名古屋城→金シャチ横丁・能楽堂 〜

こんにちは。

今日の名古屋は晴天でしたが16時頃から急に風が冷たくなり寒かったです。

昼からカメラマンさんんと色々と巡ってきましたので、写真が上がり次第で順にアップしてきますね。ってことでスマホ撮影で失礼します。

名古屋城!金シャチ横丁!そして能楽堂!

金シャチ横丁名古屋能楽堂さすがは観光名所。平日でも多くの人で賑わってましたよ。

そんなスポットへの金シャチ号の登場で大注目浴びてきました。

手を振っていただいたり、話しかけてきてもらったり。。

『金シャチ号ぜったいに有名になるじゃん!頑張ってねー!』

嬉しすぎます( ;  ; )

今日のmuta号は定期点検のため弊社の専門工場へ。

沖縄トゥクトゥクは国内初の整備工場があるのでアフターケアも万全なんですよ。

ご購入を検討の方も安心ください。

それではまた明日〜

応援よろしくお願いします(^_−)−☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA