名古屋巡り〜 鶴舞公園&栄 〜

名古屋巡り〜 鶴舞公園&栄 〜

こんにちは〜。

今日はお正月気分のまま名古屋巡りしてきましたよ。

<鶴舞公園>

ここは花見や日常の散歩、また音楽イベントやアニメの聖地としてコスプレーヤーさんが集まったりと、公園としては守備範囲の広いスポットです。

ここでも色んな方と交流できて楽しかったです。

こうしてトゥクトゥク金シャチ号で色んな場所を巡ってると本当に色んな出会いがあって有り難い限りです!

ってことで、1月はアニメの聖地巡りも名古屋紹介に組み込んできたいと思います。

 

そして暗くなってきたので栄エリアに戻り<松坂屋>さん前でパシャりとしてきました。

松坂屋縦

 

お正月の名古屋栄デパート付近は熱量がすごくてワクワクします。

今日も買い物袋持った人がいっぱいでした。

普段栄に来ない方にもトゥクトゥクを見て頂き嬉しかったです。

いつも応援ありがとうございます(^_−)−☆

それではまた明日〜。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA