『名古屋栄の再開発』

『名古屋栄の再開発』
こんにちは〜。
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
ココ最近は名古屋での無料送迎やPR活動を行ってますので、名古屋で話題となっているメイントピックスをお届けしたいと思います。
久屋大通公園&松坂屋
名古屋では 2027(令和9)年のリニア中央新幹線開業を見据えた再開発や大規模プロジェクトが進められてます。そして近頃ニュース等でもよく目にするようになった『名古屋栄の再開発』。
大型再開発によって新たな魅力が誕生し、栄地区の求心力が上がると同時に名古屋全体の魅力が高まることが期待されますね。その中でも特に「久屋大通公園整備運営事業」現在、整備が進められている名古屋中心部の久屋大通公園。
名古屋市では栄地区の顔でもある「久屋大通公園」を「観光拠点としての公園」とすべく2020年7月までに再整備を行っているようですよ。
久屋大通公園縦
また、名古屋テレビ塔のリニューアルにも注目ですね。免震工事とリニューアル工事が進められているようです。『MIRAI TOWER 新・名古屋テレビ塔』をリニューアルコンセプトに、従来の展望台のみならず、改修後には4・5階部分にホテルが、3階は出会いと交流をテーマにしたショップやカフェ、エンターテインメント施設、2階は公園を一望できるレストランがオープンする予定とのことです。これからの栄の変化に期待が膨らみますね。
そんな名古屋を沖縄トゥクトゥクの車輌で巡り、一人でも多くの方に知ってもらえたらと思います。
久屋大通公園2
いつも応援ありがとうございます!  それではまた明日〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA