今回は夕暮れの名古屋城で

今回は夕暮れの名古屋城で

みなさんこんにちは〜。

 

名古屋城といえば金鯱!そこに金シャチ号で向かうという前回の投稿と同様の設定ですが、今回は夕暮れの名古屋城をバックに撮影した画像をアップししたいと思います。

名古屋城トワイライト2

ここは名古屋でも有数の観光スポットだけあって、今回も平日にも関わらず多くの人で賑わってました。他のスポット以上に興味を持ってもらえるので色んな方との会話も楽しめます。みなさん『トゥクトゥク』を私が思ってる以上に知って頂いてるんだな〜と入った印象です。タイ?ベトナム?インド?ってイメージが多いですね。あと前回も書かせていただきましたが、日本では普通免許で運転できるってことにほとんどの方がびっくりされます。

 

そしてここも定番となった金シャチ横丁↓

phonto2

走れば走っただけトゥクトゥクについて色んな会話が生まれるので、本当にやりがいがあります。購入をご検討の方は連絡いただければ試乗も承ってますので気軽に連絡くださいね。

 

下の写真は日が暮れる前と、暗くなってからの対比です。

名古屋城2

 

 

 

phonto

 

名古屋城エリアはまた訪れたいと思います。

見かけたら気軽に声かけてくださいね(^_−)−☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA