名古屋巡り〜千種区 覚王山エリア②〜

名古屋巡り〜千種区 覚王山エリア②〜

皆さんこんにちは〜😃

今日は昨日に引き続き覚王山エリアの紹介です。

覚王山には、こんなに素敵な結婚式場がありますよ。「覚王山 ル・アンジェ教会」まるでヨーロッパの街並みのような雰囲気ですね。夕暮れ時はロマンチックなんでしょうね〜。

続きましては、ガラッと変わって「覚王山 吉芋」です。

こちらは、さつま芋お菓子専門店です。中でも一番人気は『吉芋花火』。細く切ったさつま芋に自家製の蜜をたっぷり絡めた芋けんぴです。カリッとしていて上品な甘味が口いっぱいに広がってやめられない美味しさです(笑)もちろん今日も購入しました 😀

覚王山 吉芋
覚王山 吉芋

次は、老舗のジャズライブバー「STAR★EYES」。こちらは音楽だけでなく食事も楽しめますよ。

STAR★EYES
STAR★EYES

記念撮影したい方、気軽に声かけてくださいね!金トゥクはいつでも大歓迎です!! 😀

948E1215-14C3-46E6-B229-F22714F26A81

それでは、また明日〜!いつも応援ありがとうございます!! 😀

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA