春みつけた🌸

春みつけた🌸

皆さんこんにちは〜😃

今日は、もう春を見つけましたよ!

まだ1月だというのに、名古屋市西区 庄内緑地で桜が咲いていました〜🌸

もう春なのか?まだ少し早い気がしますが、、幸せな気持ちになりました 😀

1C807D8E-0B30-43ED-866E-A9190905A97C

こちらは、総合公園で広場はもちろんドッグランがあったり池でボートにに乗ることもできますよ。広い場所でのんびりしたり、体を動かしたり、リフレッシュ完了‼︎

A416F7A4-B57D-4DC7-8B41-09AAD04C2CB1

この桜が満開になった頃、また来たいと思いました。

そしてこの場所でもう一度写真を撮ったらいい絵になるだろうなと想像してしまいます。

B0426E6D-0DD1-415A-A147-EAF7B9CE6BBD

そして、パチンコ屋さんの駐車場にかわいい像を見つけたのでパシャリ!これは何マンなのでしょうか?(笑)

241B93CD-EDB9-4900-AB81-330214EA8F02

帰りの堤防道路で超高層マンション「ザ・シーン城北」をバックにパシャリ!

0AE46757-3827-4932-A580-09753DC614FD

お腹が空いたので天ぷら屋さんに寄ったらまだやっていませんでした 😥

天ぷら 光村
天ぷら 光村

それでは、これからも季節を感じながらトゥクトゥク走行を楽しんで行きたいと思います!

また明日〜 😀

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA