節分👹

節分👹

皆さんこんにちは〜 😀

今日は節分👹ですね。今年の方角は西南西。尾張四観音は荒子観音なのですが多くの人が参拝されると思われたので昨日行ってきました 😆 すでに屋台の準備はできていましたよ。

C657DC98-C161-4074-884E-3307005FEA60

それで、今日は大須観音と成田山萬福院に行って参りました。

成田山萬福院
成田山萬福院
大須観音
大須観音
大須観音
大須観音

 

 

大須観音・成田山萬福院とも豆まきが行われ多くの人で賑わっていました。

大須観音では、多くの人に声を掛けていただき金シャチ号の写真を撮っていただきました!

有り難うございました‼︎

AFAAFFF7-D903-458E-AB2D-B8D11EA185EA

456DBB80-9F92-456F-AFB0-BD4D61E8A636

さぁ、明日も金シャチ号で走りますよ〜。

皆さん見かけたら声かけてくださいね〜 😀

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA