ナゴヤドーム

ナゴヤドーム

皆さんこんにちは〜

今日は、名古屋で初雪が降りました。昼間に短時間だったので雪景色とまではなりませんでした。

そして本日は、ナゴヤドームに行ってきました。

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム

「EXILE PERFECT LIVE 2001▶️2020」開催日でしたよ。

さすがEXILE、寒い中グッズを買い求める人で長蛇の列ができていました

D240EC12-3D78-48C2-9D06-D98985B0D866

その後、守山区に移動してアサヒビール名古屋工場に向かいました。

アサヒビール名古屋工場
アサヒビール名古屋工場

こちらは、1989年から行なっていた工場見学が2020年5月31日で見学業務を終了することになったそうです。

地元の方は小学校の社会見学等でも行ったことある人も多いと思います。大人になってできたてのビールをいただきにいってみようかなと思った方、今は新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策をとっているようなので確認してから出かけましょうね〜。

6E57387B-D1A5-467F-91A6-1F67A38B26FE

今日も沢山の方に声を掛けてくれた皆さんありがとうございました。

では、また明日〜

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA