パロマ瑞穂スタジアム

パロマ瑞穂スタジアム

皆さんこんにちは〜 😀

今日は、名古屋市瑞穂区 「パロマ瑞穂スタジアム」に行ってきました。

パロマ瑞穂スタジアムは、名古屋グランパスのホームスタジアム。

今日、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のためJリーグ公式戦延期の発表がありましたね。

こちらのスタジアムでの試合も1試合も延期になっていました。

残念ですが今は予防すること、これ以上拡散しないことが最優先ですから誰もが納得されているのではないでしょうか。

そして近くを流れる山崎川へ。ここは桜の名所🌸なので様子を見てきました(笑)

8048CFE6-6B71-429F-87E2-1AA7278F689F

寒緋桜(かんひざくら)はまだまだ蕾でしたが河津桜は7分先ぐらいで桜色が寒空に映えていました。

トゥクトゥクでお花見とは贅沢な時間でした 😛
46B412EC-EC95-4D0F-A117-812F32ADCE6B

帰りは、名古屋市博物館の前で写真を撮り、近くにある美味しい餃子が食べれる「チャンピオン飯店」(津島から瑞穂区桜山に移転してきましたよ)と上品で美しい和菓子「菓匠 花桔梗」さんに寄ってきました。

21F5EC02-8927-4583-821E-50BEC77576C4

菓匠 花桔梗
菓匠 花桔梗
おすすめは餃子です
おすすめは餃子です

次はどこでお花見しようか‥ 🙄

綺麗な桜をお届けできるとイイなあと思っています。

では、また明日〜 😀

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA