夜明け前のナナちゃん&柳橋市場 

夜明け前のナナちゃん&柳橋市場 

皆さんこんにちは〜 😀

今日は早朝の名古屋駅〜柳橋市場に行ってきました。寒かったです(笑)

夜明け前の名古屋駅はさすがに人が少なかったです。

そして名古屋駅に隣接している名鉄百貨店前にスラッと立っているナナちゃんに会ってきました。

名古屋では、名古屋駅での待ち合わせ場所として「ナナちゃん人形」を利用する人も多いのではないでしょうか。それはナナちゃんの身長が6m10cmと大きく分かりやすいからです。そしてファッションも変わり楽しませてくれるのです。ちなみに今日は「ひとやすみナナちゃん」でした。先週は、「電子申告PRナナちゃん」。先月は「EVA特殊仕様 綾波レイ『ナナちゃん』」の時期もありました。

その後は、東海地方の台所「柳橋中央市場」に行きましたよ。早朝から皆さんお仕事頑張っていました!

82A9732B-A896-4BC0-9FC1-21C219DD67BB

こちらには24H営業の飲食店もあり、「丸八寿司」は面白い名前のお寿司が、、ABC巻とかセクハラ巻とかソープランド巻‥いったいどんなものか出てくるのでしょう 😯

80FB6570-FBD6-41F4-86DE-CF88CA63B4D1

同じく24H営業の「尾尾多セコ代」は炭火焼き味噌とんちゃんのお店。モクモク煙に誘われそうになります 😛

C567EB33-0277-45F1-8CAC-5DB8940D9D30

名古屋駅からも徒歩圏内なので終電を逃してしまった方にもおすすめですね!

今日も応援ありがとうございました。

では、また明日〜 😀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA