モーアシビーTVにトゥクトゥク出演!!

05. 3月 2019 TUKTUK 0
モーアシビーTVにトゥクトゥク出演!!

こんにちは!

先日3月3日に沖縄テレビ様『MOI AUSSI BE TV』に出演させていただきました!!

今や巷で大人気のお2人

野生爆弾のくっきーさんと、ガリットチューの福島さん

2人とも背が高く、とても存在感がありました(´▽`*)

IMG_2428

アートに関係した、芸術の番組との事で、トゥクトゥクにも、お2人の独特の世界観を施して頂きました💕

この、脳みそ?血管?貝塚?(番組をご覧いただいた方には分かるはずw)の絵が描かれたトゥクトゥクは実際レンタル車両として扱っておりますので、この機会にご予約いかがでしょうか?

きっと、注目のされ方も違うはず( *´艸`)
IMG_2432

お2人の貴重な直筆サインもお探しくださいね\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA